2009年01月21日

ブログについて。

おはな・・・・・と申します。

本、マンガ、映画を好んで楽しむのですが、
強いこだわりはなく、雑食のように嗜みます。

読んだもの、観たものの感想の記録帳・備忘録です。
その日のテンションによって文体も様々かも。


好き嫌いなく、いろんなものを楽しみたいとは思っていますが、
その作品が好きな人によってはちょっと辛口に感じるかもしれません。
申し訳なく感じますがあくまで私個人の感想です。

そして、本・映画の真意を読めていないかもしれないですし、
違う方向に読み違っているかもしれません。
(お恥ずかしながら……未熟者です)



読んだとき、観たときの状況によっても
感想が変わってくるのも楽しみであります。



なお、トラックバックはご自由にどうぞ。
記事と無関係なTBに関しては削除することもあります。


posted by オハナ at 19:20| Comment(0) | はじめましての挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

